の〜んびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの秋晴れ。綺麗な青空にスジ雲が出ていました。
あまりにも綺麗だったので、出勤途中にちょっと稲刈りの終わった田圃に行ってみました。
田圃にはススキとコスモスが咲いており、まだまだ見られる状態でした。
秋空をメインにちょっと撮ってみました。


画像



画像


今日からF1グランプリが開催され、交通規制が敷かれていました。 おかげでいつも通っていた会社への近道を通れず、遠回りを余儀なくされちょっとはらはらしました。

明日からの3連休、良い天気が続くといいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10日、乗鞍岳の紅葉を見てきました。
朝は5度でしたが快晴でお昼に高原まで下ってくると暑いくらいのお天気でした。
肝心の紅葉は降雪の影響で枯れやちじれが気になりますがまずまずでした。
旅人
2008/10/10 22:23
こんにちは。 乗鞍の紅葉はちょっと残念でしたね。今夜から朝日岳に行く予定です。深夜の登山なので登っている間は汗をかかないで済みますが、山頂付近の岩場での撮影は寒いでしょうね。白金カイロやホッカイロが必要でしょうね。荷物がどんどん増えていきます。どんな光景に出会えるか楽しみです。
Take
2008/10/11 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ の〜んびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる